☆ 病院 ☆ | junji3939のブログ

junji3939のブログ

yahooブログ閉鎖のため、引っ越しです。14才目前のフレブル、はなこやんと小3ちひろ、年中まひろの一家の備忘録です。まだ慣れませんがよろしくお願い致します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はママが休みでした。昨日はパパが休み。一昨日はなこが夜調子が悪くなり、先生に診てもらおうと
昨日パパが病院へ。昼間は預け、夕方引き取りに。はなこは元気だったようです。
どうやら病院が好きなようです。帰宅後、zzz。ご飯も完食☆ふぅ~。一安心?!でも
今日の朝散歩はぐったり。首が垂れてました><。昨日もともと、ちょっと他の病院に行ってみようって
話してて、八兵衛君ママから教えてもらった病院へ。(先生がフレンチを飼ってる方がいらっしゃる)

はなこやんは診察台の上でブルブル~。初めての場所だもんね。血液検査も見てもらって、
再度レントゲンもしてもらいました。いろいろ話してて、首の骨の神経を一部痛めたらしいです。
散歩中首が垂れてる時結構あって、ああっそうかって。いつも散歩後調子を悪くしてたので。
治るのには結構時間(2,3週間)がかかるらしく、この前肛門絞りしてから、10日。だから、
もうちょっとか・・。寒いときは、首が痛くなるらしいので、散歩は無理せず。
でもレントゲンで結構ウンウンがたまってたので、散歩には行ってあげてくださいね。と。
他は問題ないそうです。

今回引越しして初めて他の病院に行って、他の先生の意見を聞けてよかったです。
フレンチの子が本当に多いらしく、今日も会いました~。ブヒちゃんに会うのが久しぶりで、
飼い主同士で話をすることが出来て、私自身落ち着きました。

治るのには時間がかかることも分かったので、ゆっくり様子を見て、しばらくはウチでのんびり~
ですね!!今もぐっすりzzzなはなこやん~。

皆さま、本当にご心配をおかけしました。ほんとうにありがとうございます!!
しばらく、調子が悪い記事続いてしまって><。明日からはのんびり様子~お届けできればと
思ってます~。ちなみに明日もママは休み~。はなこと寝休日になりそうです~☆
          長々失礼しました~<m(__)m>