☆ 土曜日 ☆ | junji3939のブログ

junji3939のブログ

yahooブログ閉鎖のため、引っ越しです。14才目前のフレブル、はなこやんと小3ちひろ、年中まひろの一家の備忘録です。まだ慣れませんがよろしくお願い致します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日~、久々におやすみでした!!会社の先輩の結婚式のためです!!
とっても天気で、とてもステキな式でした!!

夜は久々の土曜休みで、たまたま飲みに誘われたので、ついでに行ってきました!!
そして、そのままウチでお泊り。はなこやん、お客さんが来てくれてテンションUP☆
楽しかったです~!!私をスキーに連れてってという映画も見ました!!三上博史のだいぶ前の映画。
とっても笑顔になる映画でした。たのしかったぁ~!!

みんなまた遊びに来てね!!そして、ブログのお友達の皆さまもぜひはなこ家に遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております~(*^_^*)!!