



スイマセン (^。^)y-.。o○ 日付が変わってからの更新です。
夕方ははなこやんの実家(1年間いたペットショップ Z)におやつを買いに行きました。
いつもは夜散歩で通るのですが営業時間内に行くのは久しぶりぃ
なんでもお店の方々の間で「はなこちゃん、最近来ないね~」って話を夕方していたそうな。偶然だぁ。
お店の方々のも歓迎してもらったけれどそれよりも、歓迎してもらったのが・・・
看板犬の マリリン、フローラ、サンディーたち!!
この子たちは、みーんなお利口さんで、はなこやんの事を熱烈歓迎してくれました。
はなこやんはこの大型犬にくしゃくしゃにされて、ホフク姿勢でピョンピョン。なんじゃ~その姿勢。
店前を歩く人もだいぶ立ち止まって見られてました。
おやつを買い込んで、ウチに帰ると早速、はなこはZZZzzz。大満足の大イビキですw
画像悪くてゴメンナサイです(>_<)