






WITH ブル君、はちべい君、グリコちゃん!!
楽しかったねぇ!!ブル君と、電車で一緒に行って、はちべい君と、グリコちゃんと待ち合わせ!!
ちょっと遅れちゃった><ごめんなさい><そして、しばらく団欒!!けっこう混んでたので、
リードをつけてでした。グリコちゃんははなこに似ていて・・・、かわいかったぁ!!
そのうちノーリードで遊ばせて・・・!!飼い主も楽しんじゃいましたぁ!!
ハチベイママさんから、クリスマスケーキをご馳走になりました!どうもありがとう!!
はなこ、おいしかったね!!みんなでケーキを食べて、またしばらく団欒。
画像がまた沢山なので、明日に続きます~(^_-)-☆!!お楽しみにです~(*^_^*)!!
今日お会いした、ブルママ、ハチベイママ、グリコママ、カブパパ、カフェのスタッフのみなさん、
楽しかったです、どうもありがとう!!また遊ぼうね!!(^_-)-☆!!