





久しぶりの東京、無事に帰ってくることが出来ました。
ピン子ママ、八兵衛パパママ、タラママ、銀次郎ママ、ジャックママ、そしてなりより
ママの実家のママ様、パパ様、おじいちゃん大変お世話になりました!
ここで改めまして、御礼申し上げますー。本当に楽しい旅が出来ました。
はなこやんは旅から帰ってきて少し痩せましたが、今では元気で少し食事を多く与えています。
ママは帰宅した翌日から、早速仕事(おつかれさまです)
私、パパは充実感に満たされたのか、今日夕方から寝てしまい、帰宅したママに寝込みを襲われました・・・
では3日目のお話です・・・
「アニマーレ アネックス」で1番にチェックアウトした私たちは早々に東北道へ。
今日は次の宿泊地・安比高原の「むってぃ」への大移動です。
ETCの通勤割引をうまく使って国見ICまで乗って、後は国道4号線をひたすら北上、
大吉クンの住んでいる福島県を通過して、途中からママに運転を代わってもらって、
ママには仙台空港付近まで運転してもらいました~ママ上手(^O^)/
仙台市内にパパが前の仕事の時によく利用していた「きらら寿司」にイン!
3年ぶりくらいだけれど、結構ウマーでしたよ。ママにも喜んでもらえましたー
(はなこはゲージでお留守番)
ずっとずっと、国道4号線を北に北に。前にパパが走っている時よりも道路事情がよくなって
だいぶ走りやすくなっていました~はなこやんは後部座席でおりこうさんでした。
安比「むってぃ」に夕方4時過ぎに着くように途中、水沢ICから高速。
岩手富士、岩手山を見ながら予定通りに到着しましたー。
宿もステキなところで早速、教えてもらった近くのランへ。
夕暮れ迫る安比のランは誰もいなくて独りラン。でもはなこは、昨日の八兵衛くんとのランで
よっぽど楽しかったのか、ぐるぐると走るはなこやんでしたー。
待ちに待った夕飯、ステキなオードブルから始まり、しっかりとしたコース料理、
ボリューム満点でパパもママも大満足でした。
はなこは食事の最中は、テーブルの下でグゥグゥ、大イビキzzz。
周りの方に「お利口ちゃんね」って言われたけれど、単にさっきのランで頑張りすぎたんだよねー
食後、ここのママとしばし歓談、パパの前の仕事と同じ業界の方だったので
ママとはなこ そっちのけで話に夢中になってしまいました。 ごめんよー(~o~)
部屋に戻ったら、はなこ一家は全てzzz、3日目は終了です。
明日4日目はいよいよ「青森前編」ですー