メー父登場!! | junji3939のブログ

junji3939のブログ

yahooブログ閉鎖のため、引っ越しです。14才目前のフレブル、はなこやんと小3ちひろ、年中まひろの一家の備忘録です。まだ慣れませんがよろしくお願い致します。

イメージ 1

イメージ 2

今日は、というか今、私の父がうちに遊びに来てます♪
仕事の関係で東京に来る機会があったので、ついでに空いてる時間に
うちに来てくれました。(実際は、父がはなこに会いたかっただけなのですが・・・)

昨日の帰宅時間が遅かったせいで、はなこは深夜も元気元気でした。
なので、朝散歩後は、少し休んでたはなこ。しかし、いきなりの
父の登場にテンションがあがり、ずーっと大興奮!!
父と一緒に遊び、疲れてもう寝ちゃいました・・・zzz。

うちの実家にもちょこちょこはなこを連れて行ったりしてたので、
はなこが父のこと覚えてて、私も一安心でした。

今日は私は昼から仕事。父は東京を満喫してから、帰るそうです。
はなこ、今日もお留守番よろしくね><

一枚目の画像は、朝散歩で、いつも行く公園になんと七夕のがおいてありました。
久々に行って驚いて思わずパシャ!
二枚目は父と遊んでるはなこです!!