長野旅行 後編 | junji3939のブログ

junji3939のブログ

yahooブログ閉鎖のため、引っ越しです。14才目前のフレブル、はなこやんと小3ちひろ、年中まひろの一家の備忘録です。まだ慣れませんがよろしくお願い致します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ヤギさんとのご対面を果たしたはなこはパパに連れられてママ実家の周りをお散歩。
信州の環境のいい素敵なところで、はなこはご満悦。
普段、住んでいる新宿とは大違い。はなこはノビノビ散歩していました。
はなこもこんな空気のおいしいところで住みたいなーと、
売り地の看板を見つけて土地を下見していましたぁ

ママの実家ではおじいちゃん、ママのご両親にパパ、はなこはとっても大切にしていただき、
お母さんに作っていただいたご飯も、
頻繁にあるお茶請け=おやつ
(なんていったら、皆さんに分かっていただけるのでしょうか?この地方ならではのお手製おやつ。
お漬物やお焼きやお煮しめ・・・などもお茶の時間に登場するのです)
も、パパは大・大・大満足でした~ 
でも、あっという間に帰る時間になってしまって、(p_-)
まだまだ居たかったのですが、この地を後に家路に就くのでしたぁ

この場を借りまして、ママの実家の皆様に
大変よくして頂いたことをはなこ共々、御礼申し上げます。m(__)m
本当にありがとうございました!!