今回は、4ヶ月ぶりに愛知県の角上楼へ行きました。和の趣で、いつも落ち着きます。







今回の部屋は一階で、マッサージチェア付きです。




15:00からはラウンジでアルコールタイムです。

ワインもいただきました。ニコニコ




夕食が始まりました。

今回も庭園を見ながら、日本酒を飲み比べました。




お造りは写真を撮るのを忘れてしまい、取り分けたあとの写真です。ショボーン






鯛素麺、別注文の大アサリ焼きです。




平貝を焼きます。




天然鱧揚げと茄子揚げです。もずくもサッパリしていて、この時間に出てくるのは有難いです。ニコニコ




いつもの土鍋のしらすご飯が出てきました。


あれ? いつもは鍋ものがあるのに、今回はありません。正直何か物足りなく感じました。ショボーン





デザートは、一休ドットコムのダイヤモンド会員特典で、少し豪華です。




朝食メニューはいつもと変わりませんが、いつもだし巻き卵やご飯をおかわりしてしまいます。


いつものんびりできます。照れ