皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、にゃひ~ゃ★
今月もタウの小悪魔agehaレビューやっちゃうよ~!
さっそく行ってみよ~!

屋根裏執事の日常-100603_2148~01.jpg


さっそく行ってみよ~!
まず前半は『ageha公式メイクbook』からスタート★
age嬢たちのメイクを基礎から学べるコーナー。
屋根裏執事の日常-100601_2320~01.jpg
ファンデとハイライト、二重の作り方、アイラインとシャドー、つけまつげ、リップと言った感じで項目別で解説してます★
みんなのやり方を盗んでレベルアップ!
続いては
『みんなの浴衣をお披露目します★』
要するにage嬢たちの浴衣姿が見れます(笑)
もちろん「浴衣にこの髪型!」といったのも見れます★
さとみんの浴衣姿がイイです★

屋根裏執事の日常-100601_2321~01.jpg


中盤は
『あのコの目完コピシート!』
age嬢たちの目の実寸大の写真が付属したアイメイクガイド!
これを見ればキミもagehaモデルみたいな目に大変身★
りんちゃんの目って実寸大だとホンマにスゴいわ。
続いては
『メスを使わない美リフォーム』
鼻をたかく、くちびるをプルプルに、小顔になるなど、様々な顔のリフォームを自分たちの工夫で行います。
小顔になるリフォーム術とか参考になるかも!
後半は
『自分ネイルを1から丁寧にお教えします★』
おりもあいちゃんと姫奈ちゃんのネイルの作り方を1から丁寧に解説。
これを見ればデッコデコなネイルもイケる★
ラストは
『夏服×髪型相性早見表!』
編み込み×ラフピンクやまきまき×ウエスタンなど、服と髪型のコーディネートが一目でわかる表みたいなものです★
この服にはどんな髪型がいいのかなぁと悩んでるアナタもこれで解決!
屋根裏執事の日常-100601_2325~01.jpg
やっぱ百合華ちゃん最近カワイイよね★

他にも楽しい記事が盛りだくさん!
小悪魔ageha7月号は書店、コンビニにて絶賛発売中★



さてさて、それではこのあたりで今月のagehaレビューを終了させていただきたいと思います。
最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。

ではまた来月www




さとみんカワイイよさとみん。