今日、心から愛してると思える女性と思いが通じあったけど、、、
離れることになりました。
理由は、
俺が既婚者だったから
子供がいたから
妻が妊娠してるから
人の人生を狂わせたくないという相手の優しい思いから、離れることになりました。
俺が誹謗中傷を受けるのは最もなことで、それを開き直ったり反論したりもしないけれど、
止められなかった気持ちと好きになった事に後悔はありません
大好きでした
こんな素敵な女性と会ったのは初めてでした
妻を愛さなければいけない
妻を大切にしなければいけないけれど、
それでも彼女を愛していました
枯れそうな苗木に、一生懸命水を与え、
枯れそうになっても、腐りそうになっても
健気に水を与え続けてくれる存在でした
何もかも捨てて一緒になりたい気持ちとは裏腹に
彼女のやさしい気持ちと、このまま一緒にい続けた時の彼女が受ける苦悩や葛藤のことを考えると
離れるという決断を下した彼女の答えに反論はできませんでした。
何一つ間違ってない答えでも
寂しいという気持ちを今は抑えることはできません
ありがとう
こんな俺に生き返るような愛情をくれて
ありがとう
自分も辛いのに、俺の枯れた心に水を与え続けてくれて
嬉しかった
希望がもてた
これからも俺は君を思い続ける
それは決して変わらない
こんな男はクソだ