あっちゃんと大人会 | アラ還オジさんのシニアライフ

アラ還オジさんのシニアライフ

残りの人生をいかに楽しく生きるか

会ってきました 3週間ぶりです

あまりにも暑いので 何か冷たいもの

でも買ってこうと

コンビニによって飲み物を選んで 

お腹すいてないの?って聞くと いいの?

じゃぁからあげくんもいい? だってw

何回もありがとうって そんなもので

喜んでもらえて なんていい子なんだ

 

ホテル入ってまったり あっちゃんも

すっかりくつろぎモード

ぜんぶ食べちゃっていい?って 

どうぞどうぞ 可愛いなぁw

あっちゃんは彼氏いなくて 他にパパも

いない セフレもいない

ハッピーメールも自分とやり取りしてた

6月以降ログインもしてない

SNSはほとんどやらなくてLINEも見てない

ことが多く返信遅めw

彼氏とか面倒くさいんだそうです 

今ってそういう子 多いみたい

経験人数も少ないようで まだまだ開発の

し甲斐があります

たまーに気を使わなくていいオジさんと

会って エッチするくらいが

ちょうどいいのかな おこずかいも

貰えるしって感じでw

 

今回はチューしちゃいましたw 

キスはNGって子もいるんで

ディープではなかったけど軽くチュって

感じで やっぱいいですな

そこで気がついたのは、ほっぺとか肌が

きれい 

きめ細かいとはこういうことか・・・と 

すべすべ ぷにぷに ですね

 

またまたアイマスク バイブ持参です 

今回も責めました

どこが気持ちいいのか聞きながら責めて

つぼにあたったときは 全身がビクって

反応して凄かったです もう濡れ濡れでした

つけなくていい? ってきいてみたら 

うん・・・ と まじかぁ 

言ってみるもんだな ということで生でIN 

生は久しぶりだったけど 

やっぱり気持ちいいっすね 

でも中には出しませんでしたよ 

出したかったけどw

 

来週末からお盆休み 

あっちゃんと休みが一緒なのでどっか

1日会おうと約束しました 

ホテルもフリータイムでまったり

楽しんじゃおうと思います