なんだかんだ…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

暇なし(笑)


てか やっとマンションな現場が今日終わり なんか嬉しい気持ち。。。

なぜなら15階マンションの12階を2世帯頼まれたのですが なんと エレベーター無し!

階段でテクテクと12階まで

荷物の上げ、下ろしのみ 足場に設置されてる ロングスパン使用OK


さすがに階段は キツイ
作業前に部屋に着くまでに 既に疲れる(笑)
トイレ以外は下に降りず 水筒のコーヒーのみ
昼飯も食わずな日々

今日解放w

明日からは温泉街のホテルの改修


なもんで本日 仕事から帰宅し

エブリイをスタッドレスへ履き変え

念のためね(´ω`)


てか昨日も姉家族 4台スタッドレス履き変えさせられたのですがね(笑)


きゃおり のと 実家のは後日だな~


エアーツールやら道具を持ってると やっぱり頼まれるんだよな~


致し方ない(笑) 


年内は仕事パンパン


早く年末年末の休みにならないかな~