お手入れ…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

ご無沙汰な…


ブログ


さぼり過ぎ(笑)



あちぃーあちぃーなんて言ってた日々から

一気に秋(*´ω`*)


涼しくなったら やろうと 買っといたバイク用品


しまったままだったので…


今日は家の事もしなくちゃだったので 合間みて オートバイ いぢり~です♪


まず

チェーン交換



ゴールドね♪

ほんとは長さ136リンクなんだけど 1つスイングアームを短くしてみたかったんで134リンクを
レバー比の問題でスイングアームを少し短めにすれば 多少 サス、ショックの動きも変わるかな?と…

で、次はオイル交換
ちょっと冒険で2りんかんオリジナル

いつものホンダG2と変わらない位のお値段
どうだんべ? 要は吹け上がりとシフトフィーリング 
アタクシが求めてるもの…
基本 1000キロ前後で交換してるのですが 不調なら すぐに元サヤですかね(笑)

そしてラストは ウインカー交換
今までのは暗くて日中だと対向車から確認し辛いて話。。。

今回のは バーエンド用? ポジションランプ付き(* ̄∇ ̄)ノ



え~感じ


そして話がそれますが
スマホの画像アルバム見てて気づいた…
こないだの日曜日 きゃおり とお出かけしてきたのですが 帰路時に寄った

大とろ牛乳


ちょうど1年前 マサキチさんに連れて行ってもらってた(笑)