限界?…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

バイクのチェーン

適当にわ気にしてましたが

そろそろ限界なのか…


冬前位までは 全然大丈夫だったのに
ここ最近300キロ走らない位でチェーンの調整が必要。。。

ノンシールチェーンなので
寿命も短いみたい( ω-、)

オイル塗布して誤魔化せるかと思ってますが
駄目ですね(笑)



値段は高くなりますが シールチェーンにすると寿命も長く良いのですが 抵抗がノンシールより多く アタクシのグロムの様に小排気量には向かない?とかなんとか…

ご近所なナップスに行くものの
アタクシのグロム スイングアーム延長してあるので チェーンが長く 420の136リンク
売ってませんでした(^-^;

てか超混んでた(笑)

バイク置くのにも 数台しか空いてなかったw

とりま
通販見てみるか

シールチェーン ノンシールチェーン
ずっと悩んでますが。。。(笑)

あっ その前に 今日は夕飯当番(´Д`;)