日曜日…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

昨日は

寒い中


佐野へ買い物に…

道中お気に入りな佐野ラーメン屋に寄り


ラーメン、チャーハン(*´ω`*)
相変わらず旨い
満足満足

からの
プレミアムアウトレット

いやぁ~寒いし 手術した足は痛み出すし
帰りたくて帰りたくて。。。
しかし きゃおりは おかまいなし(^-^;

夕方まで うろうろと買い物続け

帰宅途中
ちゃっかり積んであったので
ラジコン(* ̄∇ ̄*)

最近安定になりつつある?
ナックルへ

そしてアタクシは見た
トレーナーの袖にある ゲスワークス の文字
短時間受付だったので
ヨシッ この お方に遊んでもらおっと

ライン、振り アタクシ好み
楽しかった~ 

久しぶりに真剣になっちゃた(笑)

走り終えて
ご丁寧に 話掛けてくれて
ラジコン試乗まで させて頂き
ありがとうございました(*^^*)

なんかね 大型トラック運チャンで 近所まで荷下ろしにきてたみたいで…
建物裏に 大型止まってました(笑)

よっし~サン
走り終わりの
長々トークまで付き合わせてしまい 
さーせんでした(笑)


また会いたいッス♪

そんな日曜日
今日の仕事は いまだにスイッチ入りません…


(笑)