レンタル…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

年明けは初詣行ったり 実家、姉宅に挨拶行ったり(*´ω`*)

新春な買い物行ったりと…

なんだかんだ 日々お出かけ

そして本日 年明け初バイク(* ̄∇ ̄*)
ぷら~り4、50キロ走り途中 伊勢崎メンが遊んでるって事で渋レジャへ寄り道♪

そして新年初ラジコン

レンタカーでしたけど(笑)

伊勢崎メンな関根サンに
渋レジャメンな 物欲先生、クレイ爺サン
ラジコン貸して頂きありがとうございました 楽しかったッス(* ̄∇ ̄*)

そして 夜は きゃおりとの約束
地元高崎のイルミネーション



車内からですけどね(笑)

あっそうそう
バイク乗った後にチャリで出掛けると
癖?なのか 曲がる時つい左手がウインカースイッチを探す…

あっ!って
(^-^;

チャリには無いのにね(笑)



さて明日は入院前 最終受診

そして1日開けたら入院、手術
嫌だな~なんて思いますが 頑張ってクリアしないと 元の体に戻らない。。。

これぞ致し方ない

頑張ります!( ̄- ̄)ゞ