帰宅…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

朝確認したら午後から降水確率高くなるんで

午前中勝負と予定し出掛けたら

帰りに雨に降られるってね(^-^;


目的地は いちごの里よしみ

途中トイレ休憩に 道の駅おかべに寄り
トイレに行こうとしたら。。。

あっ マスク…
ヘルメット姿でトイレに行く訳にも行かず マスク無しって訳にも行かず…

勇気を出して 農作物搬入してた おばさんに声掛けてみた(*´ω`*)

マジいい人
マスク頂きまして
ほんと感謝


このシルバーのエブリーのおばさん(*^^*)
ありがとうございました♪
色んな 出店も沢山出てて活気ありましたよ~


で、おかべは長居せず すぐに出発
そんで


到着




ここで ゆっくりして もう少し南下して川越こえどナンチャラに行こうと思ってましたが
雨雲レーダーがね( ω-、)
とりま川越こえどナンチャラは いつかリベンジしますw
あっそうそう 
あ~昔は ここでラーメン売ってたんだな~
なんて思って近づいたら

営業してました(笑)






今日の お土産♪



さて 泥はねしたGROMの掃除でもしますかね♪

てか晴れてるし(* ̄∇ ̄*)