今日も…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪


日々 なんだかんだ 頻繁に 何かやってまして…


今日はオイル交換とプラグ交換



単発なんで1本(*´ω`*)
お財布に優しい


ホンダのバイクなのにヤマハのオイル(笑)


でね最近の悩みって言うか困り事

マフラーの音が まぁ~まぁ?やかましい のでインナーサイレンサー買って入れたのですが それでも 音が大きめ。。。

目線が冷たいのよ

両方のお隣サンw 

でもね 負けね~

元気よく

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ
朝晩涼しくなりましたね

などなど 話掛けてます(笑)

そもそも アタクシとは 合わないタイプ

そう 両隣サン真面目

真面目に挟まれた おバカ(笑)

アタクシのマイカー 車高短に19インチなのですが  これで ギリって感じの人

でも お隣サン

頑張ります(笑)