2回目…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

接種してきました


夏休みのせいかなんだか
道がクソ混んでて いつもは10分で行ける所40 分掛けて到着
早めに出発して正解

会場も1回目より混雑してまして 1回目は入ってから出るまで1時間弱 今日は約1時間半
接種する人も増えた上に2回目の面々も居るからですかね♪

場内 駐車場も混み混み

さて 明日は熱出んのかな~
体 ダルいのかな~
どうだんべ?

とりま今のところは普通なんで 普通を満喫?します(笑)

あっ!スーパーマーケット行って 明日 明後日の買い出し行ってくるべ(*´ω`*)
なんかね 高熱が出るし喉も渇くみたいなんで ガリガリ君みたいなアイスが重宝するみたい♪