レッツゴー…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

火曜日
お仕事 休業日

同じに仕事休みな きゃおり

どっかいく?


きゃおりと10時出発
下道で テクテクと車を走らせ
2時間強


カスジャ!

イベント自粛もあり
なから お久になりまして(^-^;

到着し
そっ~と座席に着いたら
move君にソッコー気づかれ
そこから カトパパにも welcomeコール

ありがたいね♪

コースも ツボ的なレイアウトで

きゃおりと6時間で受付入店だったのが
まさかの延長
結果12時間パックと同じ金額払ったし(笑)
あの きゃおりが8時間もラジコンするなんて
超珍しいw

それなりに走れたみたいで
帰路で面白かった~
また行きたいなー

なんて♪

UFOなキャッチャーでも
沢山取らせてもらい

カトパパ、move君始め
パンダサンや常連サンに きゃおり共々 いっぱい遊んでもらい 楽しかったッス

チェリーさんも 
色々ありがとうございました(^-^)

お腹いっぱいな1日になりました(/▽\)♪

ありがとうございます☆

連絡、予告無しの参加
さーせん
毎度の事なんで(笑)

また宜しくお願いします♪

アザっした(*´ω`*)