本日…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

Kick up meeting autumn

いよいよ今日です☆
 カーペットからPタイルへ路面変更し
初のKick up meeting


昨夜もモニター、スピーカー、レイアウト、座席等  最終チェックに行ってきました♪


準備万端q(^-^q)

受付はカウンターにて先受付の支払い後払い
通常受付
1時間…500円
3時間…1000円
9時間…1500円

コンデレ、ミニゲームは21時~

残り時間は
走りに会話に楽しんで下さい♪


本日は
Over doseな坊主サンも
遊びにきてくれるみたいで
 OD製品やマシンセッティングなどなど質問やら出来ますね♪
本日は かしこまったイベントでわないので坊主サンも気持ちよく会話に耳を傾けてくれると思いますよ(*´ω`*)

と、愛煙家な皆様
伊勢崎レジャランは時間帯禁煙エリアと終日禁煙エリアがありますので注意して下さい。
店内に1箇所ありますが 南側出口出た所に喫煙エリアを作ってもらいましたので ラジコンコースからだと そちらのほうが近いと思います。
ご協力宜しくお願い致します。

それでわ 夜に…(*^ー^)ノ♪
宜しくお願い致します☆