完敗…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

昨日のV1

参加者多数
賑やかでしたね~

フリー走行からの予選
敗者復活戦とスケジュール進み

アタクシは ボロボロ…

フリー走行中に 右リアタイヤをヒットさせ
どうやらホイールが ゆがんでたみたいで
それに気付かず

予選で 車に異変

勿論 不調な車で予選突破できる訳なく敗退

から テントに戻り カッツカツ

で、敗者復活戦

まさかの サブロクスピン2発( ω-、)

またまた テント、コンクリートスペースで試走調整しながらのカッツカツw

リキイシさん にも面倒みてもらい

結果

ホイールの ゆがみからのジャイロが振動拾い
ステア不調
アッカーマン、プロポ、ジャイロ調整
敗者復活戦で ジャイロ本体のゲイン上げて出たつもりが まさかの ジャイロ20%程度と マイナス側に間違えて調整してしまう…

まぁ~ボロクソ(笑)

次回 リベンジ!!!

満足度0
悔しさだけが残ってしまった

今回はRE-Rハイブリッドでエントリーしましたが 次回はイェーガーでエントリー予定

なぜなら

ウッスイ イェーガーから データ頂いてきましたので(笑)

あっ!お土産も買ってきたので ハイブリッドも進化させますねq(^-^q)


主催、運営、参加者の皆様 お疲れ様でした


ゆう坊 
運転ありがとね♪
あっ!唐揚げも(笑)

マサキチさん…
ご ち そ う さ ま でした☆

まずわハチマキ手に入れる事
で、よくよくは 水浴びする事

今回の自己ミスの悔しさを忘れず…