Kick up meeting spring…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

今月末28日

春到来な群馬レジャーランド伊勢崎店で
Kick up meeting
開催デス♪

4月28日午後6時~翌29日午前6時まで一律¥1500

お約束なコンデレに協賛品のジャンケン
などを予定してます(予告無しの変更もありますのでご了承下さい)

受付時にKick up meeting参加者にわリストバンドが渡されますので必ず左右どちらかの手に巻いて下さい。


タイヤなのですが

AWD車両は RC926 α

RWD車両はトップライン  スポーツエディション
                     RC-ART  ディリーブ
                     ヨコモ  DRC
                     ラップアップ  インターミディエイトラジアル
などを推奨しておりますが 上記タイヤ以外でも周りと車速が合わせられるなら使用可能です。

と、今 他サーキット、施設では路面がPタイルな所が多いので 深い傷なくPタイルのワックス粕や汚れ程度ならパーツクリーナなどで綺麗にしてもらえれば Kick up meetingの当日のみ使用して頂いて大丈夫です。
微妙に線傷があるんだけど…
とか判断に困る場合は 伊勢崎クルーな聞いて下さい。

このカラーリング車両が伊勢崎クルーです。



それと座席のですが通常席にプラス臨時席を設けますので70人~80人位はテーブルが用意出来ると思いますが遅い時間に到着予定な方は 席が無い場合もありますが受付は出来るようにしますので声掛けて下さい。

で、ラジコンとは話離れますがリストバンドを見せて 釣り堀利用受付すると¥100引きになりますので 釣りしたいって方は受付でリストバンドを見せてイベント参加者です と店員に伝えて下さい。
制限時間内に1番多く釣り上げた方にわ 何かかるかも…
(加藤商会パパ様…¥100割引しか出来ませんでした(^o^;)ごめんなさい)



で、気になるレイアウトは

デス♪

今夜 伊勢崎クルーの皆と変更しますので
明日からはKick up meeting springのレイアウトになります♪



でわ28日 Kick up meeting spring
皆様の来店 お待ちしております(*´ω`*)