フィッティング…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

昨日在庫2つ買い占めしたODのジャイロ DAISを気持ちよく譲った    優しいJUNです…

決して オメーふざけんなよw
なんで2つ買っちゃうん!俺が1つ使うから  なんて言われてませんΣ(゜Д゜)

(笑)

パネーんね あのジャイロ♪
興奮して大きくなるとこでした(笑)



あっ♪本題デス

今夜は
カッター にRハサミ
んで紙ヤスリで ちまちまと

いまだにフィッティング中(笑)


流行りにのって

買っちゃったし
早めに作っちゃわないと…

てか真面目にハイブリッドのバデーがヤバイから サクッとやらないと(^o^;)

つーか ハイブリッドにFD載るのか?
仮合わせしてねーや(笑)
ライクのFDは厳しいんだよなw

まぁ どうなかなるべ( 〃▽〃)