2便…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

今朝は8時から行動開始

昨夜の土曜ナイトはお休みしたので
朝から元気(笑)


昨日 仕事車のポジションランプ交換しようとしたらバンパー外し~のヘッドライト外さないとポジションまで たどり着かず面倒なんで却下(笑)

んで気を取り直して朝からポジションランプ交換して ケーキ屋にケーキ取りに行き~の

予定時間に帰宅してヤマト運輸受け取り
きゃおりの買い物♪

で、一緒に来ると思ったアタクシの物


あwこりゃ午後便だな…

これからローストチキン、シャンパンGETに行かなくちゃなのに 予定が付かない(T-T)

チャンスがあれば ラジコン行きたかったんで朝から動いてたのに ヤマトが2便だとわ…(;´д`)

早く恋♪

きゃおりが帰宅する19時半までがアタクシの時間 ヤマトが来る時間によっては チキン、シャンパンはご近所なベイシアだな(^-^;


              タム上里に ハマりそう からの投稿