カスジャネーション…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

参加してきましたよ~

待ち合わせ時間に間に合わず片道130㌔の1人旅
仕事から帰宅後 高速全開( ☆∀☆)

安定な?100人~のラジドリ集団(о´∀`о)
スゲー盛りっぷり♪


到着早々

愛を頂き

んで 
見つけちゃったし(笑)
ラジコン余り好きじゃない ラジドリ好きな人(笑)




ミニゲーム お約束のコンデレ



んで遥々カスジャまで来てくれたムイクンのパンドラバデー展示



アタクシ ダベリメインでしたが
お馬鹿に付き合ってくれるメンツから お久しぶりな方々までと

いやぁ~まぢ楽しかったッスq(^-^q)



そうそう
うちのヒデローチャン

コンデレ1位にパンドラ賞まで獲得して
なから
ご満悦~

なぁ~んだ~お馬鹿 嫌いじゃないんじゃん(笑)

ムイクンに写真まで撮ってもらって
この調子で 今度アタクシのバデーもお願いしますね(笑)

あっ! あつし氏
大事にしろよw(^з^)-☆


カスジャクルーな方々 参加された皆様

お疲れチャン&ありがとうございました♪