KicK up meeting autumn…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

ラジコンイベントw

昨夜 KicK up meetingに向けレイアウト変更


今回のテーマは繋がりやすさ♪
数珠が見れるか?
そんな感じのレイアウトです( ☆∀☆)

当日は お約束な コンデレ そして抽選会
夜の8時過ぎ~予定してます☆

今回は 皆様にガッツリ走ってもらえるようにミニゲームは辞めました♪
コースをアタクシ共 伊勢崎クルーが使わせてもらうのはコンデレのみ♪

走って ミーツして 笑って おバカして

ねっ(*^▽^)/★*☆♪

んでコンデレなのですが
今回 パフォーマンスタイムを設けます♪
個人、ツイン、団体 どんな形でも いいので 個々にコースを1周してもらい 皆にアピールしてもらいますq(^-^q)
そしてから コースに車を並べてもらう形です♪

当日  都度 説明はさせてもらいます

11月4日 (土)は
群馬レジャーランド伊勢崎店へ♪

当日 4日夕方6時~翌5日朝方6時まで 一律¥1500 先受付、先払い

注)4日の日中は通常料金なので
例えば夕方4時に3時間パックで受付しても 一度夕方6時に再受付となります
返金等もありませんので 時間調整お願いします



受付完了してる方にわ
ナンバーリングが渡されます♪
こちらは 抽選会で使いますので必ず 右手、左手のどっちかにブレスレットの様に着けて下さい(^-^)
ナンバーリングに記載されてる番号が抽選会で使う番号になりますので ダサい ダルい とか無しで協力願います♪



 座席は自由 通常のレジャラン席が無くなり次第 臨時席になりますので 座席は早い者勝ちです

臨時席は 卓球台をテーブル代わりに使えますが 椅子がありません…
ご了承願います(^-^;
あっ!勿論 椅子の持参は歓迎です

 
また 日にち 近くなったら 確認blogアップしますね♪

11月4日(土)夜 群馬レジーランド伊勢崎店 ラジコンコースにて お待ちしております


                                                                JUN