KicK up meeting…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

お陰様で2回目のKicK up meetingを開催させて頂く事になりました♪

前回1月に行われた初っぱなのKicK up meeting
沢山の方々に参加して頂き ありがとうございましたq(^-^q)

今回の お題も free style♪
旧車から現行車まで ドリフトしちゃいそうな車なら何でもOK!

前回に続き伊勢崎クルー7名 皆様に楽しんでもらえるように全開で頑張ります♪



明細は まだ調整中な所もありますので
とりあえず 決まってる所まで…

開催場所
群馬レジャーランド伊勢崎店

開催日
2017年11月4日(土) 
夜8時~(スタート時間は予定)

11月4日夕方6時~11月5日朝方6時まではフリーで一律¥1500

お約束なコンデレは勿論、抽選会などを考えております。

前回 ピットスペースで ご迷惑おかけしましたので今回は卓球スペースを2面分臨時席を確保しました


レイアウトは10月20日以降のどこかでKicK up meeting用のコースに変更いたします。

追って 変更点や決定事項をお知らせします。

取り急ぎ ご報告ヽ(*´▽)ノ♪

皆様の参加
お待ちしております。


                                                               JUN