感謝…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

ドリフトラジコン
アタクシにとって大切な趣味

楽しくやりたいぢゃんq(^-^q)

そんな 楽しみを増やしてくれる1人 ホビーガレージの なべサン
昨日のRCDCでもカメラ持参で いつもいつも ありがとうございます♪

なべサンのマイクMCを聴けるのも今回のRCDCで最後?
アタクシの おバカを引き立ててくれる、 おバカっぷりに 構わず 突っ込みを入れ楽しさ増し増し 笑い盛り盛りにしてくれる そんな なべサン 感謝感謝ッス♪

もちのロン伊勢崎クルーのメンツは アタクシの おバカっぷりを隅々まで理解して 付き合いしてもらってるので アタクシは 楽しみな趣味で いい仲間に恵まれて 最高デス



ホビーガレージが11月に閉店な知らせを耳にして残念マックスですが 残された時間 良い思い出作りにホビガレへね♪



そろそろ オシリcrew、カスジャなメンツにわ アタクシの おバカ ばれそうな感じ?(笑)



おバカの向こうにわ 何が見える!