緊急報告…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪


1月28日(土)に伊勢崎レジャーランドにて開催される ドリフトラジコン交流イベント

KicK up meeting

以前のblogでレイアウトは こちらです



とお知らせしましたが

諸事情ありまして急遽 当日限定でレイアウト変更となりました。

視察 練習 に来店下さいました方々 申し訳ありません。お詫び申し上げます。

また、お仲間 知り合いで伊勢崎レジャーランドに視察、練習に行ったという方がいらっしゃいましたら レイアウト変更なる事をお伝え頂けると有難いです。

イベント当日


1月28日(土)午前中にイベント用のレイアウトに変更致しますので お昼 12時位にわ走行可能です。

尚、イベント終わりましたら
今までのレイアウトに復旧となります。

宜しくお願い致します。


                                                                   JUN