お初…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

538サン初め ホビガレクルーとイセレジャメンバーとで OAでファスターにてガブガブ♪

アタクシ移転してから
何気お初なファスター(^-^;

あれwジュンさん
4年ぶり~
太ったよね~
なんて 会話が弾み?
しばし受付に(笑)

走りのほうは
珍しく余りカツル事なく
まぁ~それなりに♪



年末から年始と本日のファスターと 何回も何回も色んな方のシャーシを乗らせてもらい(とある1車種)

頭から離れません…

困りました

作戦を練らなければ…


とりま 本日も ありがとうございました♪
また ヨロシクデシッ(^-^)

スマホ画像ですが




































牛柄カエルな 50番(笑)



おやすみなさいq(^-^q)


                     明日は早退駄目よからの投稿