海賊と呼ばれた男 | V6奇跡のおじさん達を応援するブログ【俺達一人じゃ弱いけど6人揃えばマジヤバイ。俺達無敵のV6】

V6奇跡のおじさん達を応援するブログ【俺達一人じゃ弱いけど6人揃えばマジヤバイ。俺達無敵のV6】

ブログの説明を入力します。V6のファンになって18年。彼等の活躍が夢でした。その夢は、まだまだ終わりそうにありません。もしかすると、20年が、スタートなのかもしれません。彼等の活躍を応援していきます。見た事ない景色を見に行こう。



海賊と呼ばれた男の綾瀬はるかちゃんの役どころは、最初の奥さん役だね。
ユキさんとのエピソードは切ないです。
ネタバレしますが。


12年も子供が出来なくて、後継者が必要ということで、お互い好きだったけどユキさんから離縁を申し出したんですね。
ユキさんは生涯再婚せず、ずっと想っていたそうです。それを国岡はユキさんが亡くなった時に、知るんですね。
再婚後は、息子に恵まれます。
2番目の奥さんと息子役が気になりますね。

海賊と呼ばれた青年期の時が今のキャストになるみたいですね。
60歳過ぎてから、侍と呼ばれる90歳までがまた、楽しみです。