愛おしい空間をもう一度 | V6奇跡のおじさん達を応援するブログ【俺達一人じゃ弱いけど6人揃えばマジヤバイ。俺達無敵のV6】

V6奇跡のおじさん達を応援するブログ【俺達一人じゃ弱いけど6人揃えばマジヤバイ。俺達無敵のV6】

ブログの説明を入力します。V6のファンになって18年。彼等の活躍が夢でした。その夢は、まだまだ終わりそうにありません。もしかすると、20年が、スタートなのかもしれません。彼等の活躍を応援していきます。見た事ない景色を見に行こう。







日に日に、コンサートの記憶が薄れてきています。
ブログに残す前に、ノートに書き写そうと考えました。
コンサートネタバレを調べると、私が曖昧だった部分が載ってたり、MCも聞きづらかった部分が載ってたり、だいぶ助かります。
人間の記憶って儚いなぁって思います。
写真に残せないから、コンサートって祭りの打ち上げ花火みたいですね(╥﹏╥)
記憶に残すしかないなんて
DVDになったら見れるけど、福岡のコンサートじゃないから。
同じコンサートなんて無いから。
全公演がDVDに編集されたらいいなぁ。夢だね(笑)
岡田さんが健ちゃんのベルト持って持ち上げて振り回したり(笑)
岡田さんがなーのくんの手を離さなかったり(笑)
お尻触りあったり
なーのくんが剛つん持ち上げたり、健ちゃんと昌が岡田さんの尻で飛ばされたり、岡田さんの煽り方も爆笑したし、福岡のコンサートだけのワチャワチャは、形に残らないから、切ないよ。
楽しすぎて幸せだったなぁ
笑いすぎて、ファンの皆さまも素晴らしくて、この空間は愛おしいと思った。
来年の11月1日まで20周年は続きます。
またコンサートは来年もあるはず!
出来れば春頃から夏にかけて、しませんか?(笑)