Vポイントもわずかしかなかったので

今月はスルーしようかと思っていましたが…

家族と夕食を食べに行った近所にウエルシアを見かけたので

WAONポイントを利用してお買物してきましたニコニコ

 

 

合計3411円のお買物→

ポイント2274P消費→

結果1137円分のオトクでした音譜

 

あと、ガッチャのクーポンで20ポイント付与も音譜

 

いよいよ、お客様感謝デーでVポイントが使えるのも

来月の8月20日のみとなってしまいましたショボーン

 

最後に向けてVポイントをためれるだけためて

使い切ろうか…。

ウエルシアで使えなくなったら

Vポイントを積極的にためることは

もうないかな~。