6月30日のはなし。

 

本当は家族そろって夏越の大祓に出向きたかったけど

行けなかったのが心残りショボーン

私自身は6月に出かけた神社などで

2回ほど、茅の輪くぐりをしているんですけどねてへぺろ

 

せめてもと、水無月は家族で頂きましたスプーンフォーク

 

そんな6月の最終日、クセ毛の娘が

部活後に汗で前髪がクルクルなるのが嫌らしく

初めて、縮毛矯正をかけに美容院へハサミ

 

お店までおくって、パパと息子と私の3人は

近くのAEONをブラブラして過ごすことに。

 

懸賞を絡めたお買い物は…

 

 

「伊藤ハム商品を買って当てよう!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

1デイ・スタジオ・パス(ペア)」

 

6月30日までのレシートが対象だったので

最後に1口作りました!

 

 

「Q・B・B チーズデザート6P

静岡県産クラウンメロンフェア」

 

こちらも6月30日までのレシート。

まだ未応募だったので最後に1口作りました!

 

 

 

180gのブルガリアヨーグルトの詰め合わせが

安かったので購入!

 

月末消印有効のレシートを昨日の買物で作って

絶対、今日の昼までにはポストに入れるメラメラ

そのミッションを無事に終えてホッとしていたら

後で気付きましたびっくり

 

せっかく後1口応募しようと購入していた