娘が私の電動自転車を乗って行ったため

私はこの日は徒歩か車で移動ちょっと不満

 

健康のため、ダイエットのため

歩いた方が良いと分かっています。

が、雨が降ったりやんだりで蒸し暑い天候のためと

いろいろ理由付けをして車でスーパーへ行って来ました知らんぷり

 

懸賞を絡めたお買物は…

 

 

 

↑こちら、またも間違いました悲しい

写真のカットレタスは対象賞品ですが

もう一品購入していたリーフミックスは対象外ガーン

リーフミックスにも色々種類があるようで

バーコードナンバー「4525018111310」の

シンプルなリーフミックスが対象ですビックリマーク

だいたいの感覚で買物している自分に反省悲しい

 

 

 ↑

セール品だったので、6個一気にまとめ買い指差し

賞味期限もまだまだなので。

 

 

 ↑

セール品だったので、まとめ買い指差し

2個購入で抽選できます。

その場で分かるクジ・・・結果はハズレでした悲しい

 

 

 ↑

セール品だったので、まとめ買い指差し

子どもたちが毎朝食べるので、直ぐに消費します。

 

 

 

 ↑

テスト期間中で午前中に帰宅する息子の昼ご飯用に。

 

 

 ↑

購入しなくてもXで参戦できるキャンペーンもあります。

7月1日~第2弾開始です。

 

 

 ↑

セール品だったので、まとめ買い指差し

「純銅」って15分経っても冷たいままなんですね!