郵便局や銀行のATM、スーパーをまわる予定をしていたこの日。

娘が朝練に遅刻しそうだからと、私の電動自転車を乗って行ったため

私は徒歩かクルマで外出に…チュー

暑かったので、迷わずクルマを選択しました車

そりゃ痩せないよね笑い泣き

 

懸賞を絡めたお買物は…

 

 

 

凍らせると美味しいようですね。

昔、凍らしたプッチンプリンを、夏祭りの夜店で買った記憶が。

プッチンプリンと言えば、只今、出荷停止中なんですよねびっくり

久しく買っていません。

 

そして、プッチンプリンと言えば、グリコビックリマーク

グリコのキャンペーンの品も買いましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

申込ハガキが入っていなかったのでハズレです泣