最近パン作りにハマっている息子パン

先日も学校から帰ってきたらパンを作るからと

いろいろ材料の購入を頼まれておりまして。

西友へ買い物へ。

そのついでに、私も懸賞を絡めたお買物を。

 

 

 

その場で当たる系…ハズレでしたショボーン

 

 

 

シリアルナンバーを入力して…こちらもハズレえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品上差し

キャンペーン中だったので初めて購入してみましたが

ほんと、そのまんま直ぐに用意できるので

むちゃくちゃラクチンでした爆笑

ますますズボラ飯に磨きがかかりますあせる

 

 

 

 

流水麺上差し

前に商品を2個購入して、キッチンで応募券を切り抜いて

ちょっと置いておいたすきに、1枚が行方不明にガーン

探しても見つからなかったので、もう1個購入しましたショボーン

 

 

豆乳とスタバのコーヒーは

応募期限とレシート有効期限を間違って購入したものガーン

気をつけなきゃですねあせる