5月24日~6月2日までは「ユニクロ感謝祭」ビックリマーク

 

 

私もステンレスボトル目当てに行ってきました爆  笑

 

感謝価格の商品を中心に1万円分お買物。

(通常より4800円相当割引価格で購入できました飛び出すハート

 

お目当てのステンレスボトルもGET音譜

 

 

カラーで、娘用か息子用か決めようと思っていて

これは娘用にニコニコ

 

―----

 

AEONでWAONポイント20%分ポイントバックの日だったので

デザートのお菓子をWAONポイントで購入しましたロールケーキ

お店で使える50円引きクーポンも利用して更にオトク音譜

 

―----

 

懸賞を絡めたお買物も忘れずに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―----

 

去年の今頃は私よりも背が低く

クラスでも背の順が前から2・3番目の息子でしたが

この日、ユニクロで購入したメンズ用のSサイズの短パンが

ピッタリの丈ではけていた成長にビックリびっくり

そりゃ、生意気になってきたわけだわ泣