まだまだ日があるわ~と思っていたら、今月末ごろまでの

有効期限だった木下大サーカスニコ

 

 

先日、家族そろって行ってきました~ラブラブ

 

 

当選して手元にあるのはチケット2枚のみうーん

たまたま娘が学校で割引券をもらっていたので

そちらを使用して子ども用のチケット2枚を当日に追加購入。

そして、各チケットにプラス1000円追加して

特別自由席に変更したため、なんだかんだと料金かかりました笑い泣き

 

前に木下大サーカスを観に行ったのは

息子がまだ幼稚園のころ。

あれから約8年ぶりビックリマーク

 

すっかり大きくなった子どもたちなので

反応はどうかな~とも思いましたが

子どもたちの感想は「楽しかった~音譜

とのことだったので、行って良かったですアップ

 

そうよね、娘は小さいころは超コワがりだったので

サーカスもおっかなビックリ観ていた記憶が。

今回は余裕を持って楽しめたみたいですドキドキ

 

***

 

あと、前に当選していた映画の試写会ニコ

 

 

ネックだった息子の塾送迎は、早めに仕事から帰宅した主人にお任せして

無事に行くことができましたラブラブ

 

舞台挨拶もあったり、帰りにお菓子の手土産もあったりで

こちらも行って良かったですアップ

 

何よりも、平日の夜に一人で出かけられたのが

主婦の私にとっては良い気分転換になりましたにやり

 

***

 

あと、有効期限で思い出した

昨年当選していたユニバのパスポート2枚の期限が

来月末でしたあせる

 

子どもたちのテスト期間が終わったら

どこかのタイミングで行きたいと思いますウシシ