連休明けの先週のはなし指差し

 

春の土用期間(4月16日~5月4日)もあけたので

やっと土いじりができると、ホームセンターで

少し花の苗を購入しましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

その後、近くのスーパーで懸賞を絡めたお買い物~車

 

 

前回フライングしてしまった伊藤ハムのレシート

今回はミスなく作れました泣き笑い

            

上差し

コチラへの応募にも使いたいので、アルトバイエルン3個買いですビックリマーク

 

 

上差し

全て「うちのごはん」シリーズですキメてる

これ、ほんとラクチンで

夕飯のメニューに悩まなくて済むのでありがたいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにケーキも買ったりしましたカップケーキ

 

 

というのも、この日は記念日だったので…ニコニコ

 

 

ちょっと節約心にかられ

記念日のケーキはシャトレーゼにしてみました指差し