先週のはなし。

 

お友だちからの急なお誘いにのって

ちょっとした小旅行へ出かけました爆  笑

 

天気はイマイチでしたが、電車を乗り継いで

世界文化遺産のお寺へ照れ

 

 

この時期は秘仏御本尊特別御開帳時でもあり

ありがたいお姿を見ることができました。

ただただ圧巻おねがい

 

ーーーーー

 

平日なのに、帰りがスッカリ遅くなってしまい

駅で夕飯用に半額になったお寿司を購入。

 

遅くなったといいつつ、スーパーにも寄って

チャッカリ懸賞を絡めたお買い物もニヤリ

 

 

 

 

 

あと、十六茶も購入。

 

 

 ↓

1シールコース(選べるデジタルポイント)に2回チャレンジしましたが

どちらもハズレでした泣