NHK「あさイチ」のプレミアムトーク最高でしたラブ

 

前々から録画予約していて

落ち着いたらユックリ観るつもりが

リアルタイムでガッツリ見入ってしまった爆  笑

 

スカパラ35周年おめでとうございますクラッカー

 

朝の8時、9時代にスカパラの生ライブ笑い泣き

 

ほんと色んなモヤモヤもイライラも

何てことないことのように思えて

朝から元気もらえました飛び出すハート

 

FAXでも紹介されていたけど

スカパラがあれば更年期なんて乗り切れそう笑

命の母よりスカパラだわ笑い泣き

 

サラッと田島貴男さんまで登場で「あさイチ」最高ビックリマーク

 

ギムラさんも、青木さんも、ポップジャムも懐かし過ぎる泣

 

今日も一日頑張れるアップ

 

ほんと、スカパラ、あさイチ、NHKさん

ありがとうございましたアップアップアップ

 

また後で録画したのを見直そうっと爆  笑