先月の体調不良の時期の当選品照れ

 

いろんな方が当選報告されているコチラのキャンペーン↓

 

私は西友さんコースから1口応募。

 

 

「綾鷹 冬のデジタルポイント等が当たるキャンペーン」より

楽天ポイント3000ポイントが当選クラッカー

(100名)

 

このキャンペーン、イオンコースも何口か応募していたのですが

そちらは全滅だった様子ショボーン

 

この時期、このキャンペーンにも応募していました↓

 

年末年始、合宿中の娘たちへの差し入れに対象商品をチョイスしたりして

何口かA賞のバルミューダのレンジへ応募していたのですが泣

 

料理男子の息子のためにも、最新のレンジを当てたいな~お願い

 

で、楽天ポイントの方は、先日ありがたく

くら寿司で利用させて頂きました爆笑