あっという間に3月15日びっくりビックリマーク

 

期日ギリギリまで確定申告が終わっておらず

そんななか、息子の風邪がうつって一時高熱が出たりあせる

ここ数日バタバタというか

気持ちの落ち着かない日々でしたあせるあせる

 

体調も回復し、確定申告も〆切前夜に提出完了ニヤリ

久しぶりに気持ち穏やかに過ごせております照れ

 

今日は2024年のなかでもトップ3に入るほどの最強開運日ビックリマーク

 

金運・開運を願いに毘沙門天さんにでも参ろうかとも思いましたが

確定申告から解放された脱力感に浸って一日が終わりそう笑い泣き

 

ー ー ー ー ー

 

高熱で寝込んでいるなか、嬉しいお届け物が音譜

 

 

日清製粉ウェルナさんからWチャンス賞当選クラッカー

(30名様)

 

JTBトラベルギフト狙いで、3ビンゴにして

応募口数8倍にしてみたのですが…

 

スーパーのお買物カード1000円分ですニコニコ

 

ここ数日、懸賞活動がノンビリモードだったのですが

これからまた、コツコツ種をまいていこうと思いますチョキ