この時の当選品が先日届きました音譜

 

 

 

HARIOのご飯釜と八代目儀兵衛のお米セットですラブラブ

 

2つセットで1万円以上はするお品かと思います。

ここ最近、当選品が無い日々なので

嬉しさもひとしおおねがい

 

このキャンペーンは2月が〆切でした。

合計4口、全て3ポイントで応募し

結果1口のみの当選でしたチュー

 

一応、Wチャンスもあるみたいですので

ハズレた3口が何かしら報われることを願っています照れ

 

ちなみに、このHARIOのご飯釜。

お料理好きの息子、前々からamazonでこの商品をチェックしていたらしく

「ずっと欲しかったやつ!!」とこの商品を

まるでswitchが当選したかのように喜んでくれました爆  笑

そんな息子くんが、早速、これでご飯を炊いてくれたのですが

簡単に直ぐに焚けて、むちゃくちゃ美味しかったですアップ