ひそかにずっと気になっていたもの。

 

 

金銀箔工芸さくだの金箔小判ですラブラブ

 

何年か前に観たテレビ番組で

女性タレントの方が

この、さくだの金箔小判を財布に入れてから

金運が上がったみたいなことを話てらして。

 

夏に石川方面に行ったので探していたのですが

そのエリアには売っていなくて。

 

昨年末に娘が金沢駅に立ち寄る用があったので

見つけて買ってきてくれました照れ

 

思ったより重みがあり

これを財布に入れて持ち歩くには少し重いかも…。

 

なので、通帳などを入れている所へ

一緒にしのばせておこうと思います。

 

これで2024年からの金運は上り調子になってくれるはずアップアップアップ

 

 

 

ちなみに、金沢方面では観光客の受け入れも積極的に

行っていらっしゃるみたいなので

ぜひぜひ、足を運んで能登の貢献に少しでもなればな~と

思っています。

 

こんなサイトもありましたニコニコ

 ↓