紅葉シーズンのできごと。

 

お友だちが奈良へ一人旅に行ってきたとのことで

お土産、いただきました音譜

 

 

同じアラフィフで、旦那さんもお子さんもいるけど

フラッと一泊二日の一人旅。

 

憧れますラブ

 

私もそんなことができる

行動力、金銭的余裕を身につけたいチュー

 

お土産のお品は、奈良に本店のある

中川政七商店のみかん番茶と

砂糖傳の奈良こんふぇいと(塩)

 

とてもセンスのある贈り物でうれしいアップ

 

で、せっかくなので、特別なお茶休憩に頂こうと

この年末まであたためておりました照れ

 

娘は部活の合宿でずっと不在だし

息子は朝からお友だちと遊びに出かけているので

クリスマスの今日の午後にでも

一人まったり、ゆっくり頂こうと思っています爆  笑