P&G 

「ファブリーズご購入でPayPayポイント全員必ずもらえる!」

キャンペーンより

「PayPayポイント」ギフトカード番号200ポイントが届きましたクラッカー

 

 

抽選ではなく、1000円以上購入すれば

必ず200円分がもらえるという企画。

 

すっかり忘れていましたあせる

 

ブログを始めたおかげで、以前より当選メールを

まめにチェックするようになりましたアップ

で、危なかったのが、このギフトカードの通知が

迷惑メールに振り分けられていたのですダウン

 

私はフリーメール(hotmail)を主に懸賞用に使っているのですが

「当選」のワードを全てのフォルダーから検索していたつもりが

迷惑メールのフォルダーからは検出されていなかった様子。

今回、初めて気づきましたガーン

 

同時に、もう一つスーパーとグリコのタイアップ企画の

当選通知も迷惑メールのフォルダーから見つかったのですびっくり

 

迷惑メールは10日で完全削除されてしまうので

ほんと今回気付けて良かったですお願い

 

もしかしたら、今までにも見逃していた当選通知が

あったかも???叫び

なんてタラレバを考えてもキリがないので

気付けてラッキーという思考で

次回の当選に向かって行きたいと思います音譜

 

さてさて、このP&Gのファブリーズ購入のキャンペーン

また再開されているみたいです。

 

 

前に記載していた、このキャンペーンと組み合わせて

オトク倍増させたいと思っていますラブ

 ↓