初めましてニコニコ

 

これまで見ている側だったのですが

発信する側として

アメブロデビューしてみることにしましたスター

 

専業主婦のかたわら?

細々と懸賞生活を続け…

振り返ってみれば

小学生の頃から数えて懸賞暦、約40年びっくり

 

これまでの私の中での大物当選品は

北海道旅行、旅行券5万円、城崎温泉宿泊券、

ディズニー(ザ・ダイヤモンドホースシュー貸切ご招待も)や

USJのパスポートって感じです。

 

最近は応募ペースが落ちているからか

当選ペースもイマイチなのが正直なところですチュー

 

皆さんの当選報告を励みに

私も今一度、懸賞生活に力を入れてみようと

懸賞ブログを始めてみることにしました花

 

初心にかえって、コツコツ頑張りますアップ